上野動物園に行ってきたよ。

公園の中にある動物園なので、散歩にも丁度よい。不忍池のあたりとか、眺め良いし。背景ビルで、TOKYO感溢れる場所だなと思う。

そもそも、科学博物館でやってた大哺乳類展目的で行ったのだけど、まさかの50分待ち…

まあ、そこまでの根性と執着がなかったのであっさりあきらめて、剥製じゃないほうの哺乳類展に行ってきたわけさ。

トラとハシビロコウとペンギンが特に気に行った。でも、動物園て悲しい場所でもあるんだよなー
檻の中を永遠に円運動してる奴とか、永遠に佇んでる奴とかいた。
彼らの営みはあの中で完結してゆくのだよな。そりゃ気ぐらい狂うさ

アイアンマン2観た!

「アイアンマン2」観てきたー!
カッコイイ。変身がカッコイイ!
ダウ二ーはやんちゃ少年中年感がたまらーん♪
ミッキー・ロークのキャラ作りがかなり良い感じ。魅力的なヒール
スカーレット・ヨハンソンのアクションが、超クール!!

公開初日、金曜レイト、席はど真ん中、ってのも楽しかったー☆ビール片手に観ちゃったよ

セックス・アンド・ザ・シティー2

観てきた!二時間半とかゆってなげーよ!って思ってたけど、全然長くなかったよ!楽しかった☆

劇場版1は観てないし、ドラマも全く興味なかったんだけど、このまえNINEかなんか観たときの予告編がすげー楽しげだったからいってみた。

ドラマ、ちょっと見たくなったなー

そうそう、行った劇場でマイケル・ジャクソンTHIS IS ITが再上映されるらしい!見逃してるから行きたい!

あいぱっどさんがやって来た!

一昨日やって来た!
まだ、添い寝しかしてない。

初夜の様子…♡

なま☆くびが見てる

かばんの中から。。

デイリーランクイン記念

この前投稿したwonderflの作品が次の日にデイリーランキングにランクインしてたので記念にとったスクリーンショット

もーいっこ!

うれしいにゃ

wonderfl、前は使い方がいまいちわかってなくてアレだったんだけど、いじってたらわかるね。

わかると楽しい。forkもしてみた!

forked from: のんびり眺める用 | wonderfl build flash online http://wonderfl.net/c/jPp5

黄金比すてきすぎる。週末はpapervision3dのやつやろーかと思ってたけど、完全に黄金比に心奪われてしまったわけで・・

なので、積ん読になってる数学・物理学表現の本読もうかなー

wonderflに投稿したのだー

https://twitter.com/neconi/status/14502827848 ←このときに書き始めたやつができたので、wonderflにアップしてみた。

star!!! – wonderfl build flash online

あと、上のやつにちょっと手を加えて、もう一個作った。

sun!!! – wonderfl build flash online

なんかカワイイの作りたかったのに、遊んでいるうちにサイケデリックになってた。

次はカワイイの作る!

「聖★おにいさん」

5巻買った。癒される

「鉄男」観た!!!

「鉄男」観て来たーー!!!@シネマライズ
最高だったよ。もう一回観に行こうかなー

ドギャーンズギャーンな、ガンガンガンガン…な
冒頭シーンでアンソニーと一緒に踊りたい!

塚本晋也の映画をライブで観れる幸せ!ぐあー

またWordPressのテーマ作ってみた。

なれると簡単だNE!

さわやかさを目指した。ちょっとシンプルすぎるかな・・

テーマに使っている画像は背景の市松模様だけなのだー