いっぱい遊んだ!夏!

「ソルト」観た!
アンジー、アクションめっちゃ激しい!!そしてカッケー!!観てよかった。
と、映画の前に、上野の国立博物館で「誕生!中国文明」をみたり、銀座のソニービルでブラブラした。大人だけど、スタンプラリーのスタンプ押したりしてみたよ。楽しかった!
あと、銀座ではその日浴衣で銀座をブラブラするよーなイベントがあって、歩行者天国は粋な感じになってました!偶然出くわしたのでラッキーな気分だったなー
氷のオブジェや風鈴なんかもあったよー。暑かったけど、ひとときの涼が嬉しかった!
一番好きな友達と一緒に遊んだ一日だったので、とても嬉しい一日でもあったよー

上野動物園に行ってきたよ。

公園の中にある動物園なので、散歩にも丁度よい。不忍池のあたりとか、眺め良いし。背景ビルで、TOKYO感溢れる場所だなと思う。

そもそも、科学博物館でやってた大哺乳類展目的で行ったのだけど、まさかの50分待ち…

まあ、そこまでの根性と執着がなかったのであっさりあきらめて、剥製じゃないほうの哺乳類展に行ってきたわけさ。

トラとハシビロコウとペンギンが特に気に行った。でも、動物園て悲しい場所でもあるんだよなー
檻の中を永遠に円運動してる奴とか、永遠に佇んでる奴とかいた。
彼らの営みはあの中で完結してゆくのだよな。そりゃ気ぐらい狂うさ